5/7(土)

お久しぶりです。

前回の更新から、2ヶ月近い間が開いてますね。

入院説や死亡説まで流れたとのことでちょっと釈明をしに参りました。

ここ最近、サイトの更新どころじゃなくて。



何故かって?





それは…





ここで言っていいことなのかな?





いいよ!言っちゃえ!





じゃあ言うよ





実は







会社、辞めました







うわー!もうマジかよ!

この不景気で就職難の時代に自ら職を手放すのかよ!

我ながら信じられねー!

辞めるに至った経緯についてですが、でんでろさんが円満退社なんてできるはずもなく、

天地が引っくり返ったような大騒ぎを巻き起こし、

周囲に大迷惑をかけてしまったので、当分は話せそうにありません。

あと3年くらいしたら、ぽつり、ぽつりと語りだすんじゃないでしょうかね。


洗いざらいぶちまければ、ネ申にもなれるネタなんですが、

諸刃の刃でもあるので自分へのダメージがとんでもない。

副作用の強い薬みたいなものです。

敵に与えるダメージはく78くらいなのに、自分には9999のダメージです。

てゆーか、俺って生まれながらの魔性の子だな。薄味で遅効性だけど。

退職とは無関係だけど、ずーっと前に、俺が「こいつ死ねばいいのに」って思ったヤツ死んだしね。

今回は死人は出ないだろうけど。何人かは人生狂ったでしょうね。

とにかくさ、僕自身は生きてますよ。


今はまだ、自分がやったことや大それた決断に向き合う勇気がありません。

青クサいエゴ丸出しの文章で自分のやったことを正当化するのは簡単ですが、

いつか笑って話せるまで心に閉まっておくことにしました。

ちなみに携帯の電源はここ一ヶ月ほどずーっとオフにしてるので、死亡説が流れるのも止むなしです。

本気で心配してくださった方々、本当にすいません。



さて、今後のネットでの活動予定ですが、

日記の更新を一旦終了します。

ま、一区切りということで。コンテンツからもなくなります。

圧縮したものを置いておくんで、読みたいという人だけ、貴方のデスクトップで変態プレイ♪

といっても何も書かないのは寂しいので、何かあったら書くかもしれません。

昔のクイズ番組やドラマが、たまーに2時間スペシャルで復活するような感じに。

まあここ2年くらいそんな感じだったので、今後もそんな感じです。



そうそう、今年中に彼女はむりぽです。