3/5(日)

昨日は論文発表会の打ち上げで盛り上がってました。

久々に会った同期とハメを外してきましたよ。

当然夜は徹夜で、さっきまで寝てました。

さて一次会の飲み会ですが、偶然にも同期の女性陣(全員彼氏もち)が固まって座っていた席の

すぐ隣でした。なんか恋バナとかしてて、

素面のときは、なかなか輪に入っていけなかったのですが

思い切って

「どうやったら彼女ができるか教えて」

と訊いてみました。俺、がんばった!

意外にも、結構真剣に考えてくれました。

内心「キモッ!」と思われていたかもしれませんが。

彼女イナイ暦=生まれてきた年数 と再確認されてしまったし。

まあ理系社会人で処世術をわきまえた大人の女性ですから、

相手が目の前にいるのに「キモッ!」と口にだしたりはしないんでしょう。

彼氏から口に出されているかもしれませんが。(我ながら最悪)


いろいろアドバイスをもらった結果、

「顔や性格がイマイチでも、ファッションセンスさえ良ければ」

「性格とか趣味が合うとかイロイロあるけど一番は『優しい』ってことだよねー」

「横浜のビブレで服買ってる?うーん微妙(笑」

「車持ってるといいね」


てな具合に、てんでバラバラなうえに僕にはまだまだレベルが高すぎます。参考になるけどならねー!

そろそろ結婚を考えていて、仕事と恋愛の両立をどうしようか、みたいな

クオリティの高い恋愛をしている女性陣なので

現実に引き戻される生々しい話を聞いて少し凹んだり。

ええ、金の話ですよ。

「やっぱりお金は大切だよね。その点でんでろくんは堅実だからポイント高いよ」

もしも、もしもですよ、僕が普通のホモサピエンスで、3歳〜35歳の女性と

恋愛に至るかもしれないと、心臓を撃たれて助かるよりもかなり無理のある仮定をしたとして、

自分が一番重視していない能力値に高評価。その一点。まだまだ先は長いです。

今年中に彼女をつくると宣言してしまった・・・どうすっかなー。

明日は渋谷に遊びに行ってきます。

鬱憤晴らしもかねてオサレな服でも買ってきまーす。

ではノシ


3/3(木)

イエーイ!ヤフーー!

2月の終わりに会社に『肉奴隷から卒業論文』を提出し、

今日で、その内容について発表会を終え、ついに2年間の肉奴隷生活から開放されました!

この2年間長かった…本当に長かった(涙)

特に、この半年ほどはイロイロありまして、ネガティブになってました。

負のパワーとでもいうのでしょうか?「みんな死んでしまえ」的な心で仕事してました。

スカトロ女優さん(関口)と苦しみと屈辱にまみれた惨めなでんでろ(渡辺) 不幸なのはドッチ!?

オール一致ででんでろ!

負けシェフの晩餐は消化不良のウンコ。そんなことを真剣に考え、絶対スカトロ女優のほうが幸福だ、

俺もウンコ食べたい。まずは新しい自分を見つけるために

ライトにホモビデオの出演ぐらいならやってもいいかな、なんてことを考えていました。

でもそんな月日もいまや過去、何もかも水に流してしまいたいです。

まずは、サイトに来てくださった方々へ、

ぞんざいなサイト更新に、メールの応対を繰り返していたことを深くお詫びしたいと思います。

本当にすいません。本当の僕はモテナイなりにもっと愛想が良くてゴキゲンなヤツなのです。

今は、長いトンネルから抜け出し、日差しと青空が目にしみるね、

こんな日は歌って踊ろうよ、そんな晴れやかな気持ちです。

とりあえず今やりたいことは…録り溜めしたアニメと特撮を見まくって通販で買った漫画とCDを読みます。

欲望も欲棒もすっかり萎縮してしまってますね。


これからもよろしくお願いします。