6/28(月)

同期の友人が会社を辞めることになりました。

理由は簡単に言うと過労。

5月までの勤務でメンタル、体調を崩し、ここ一ヶ月ほど静養していたのですが、

会社復帰後もメンタルによる障害が完全に治癒できず、

結果として、廃人になる前に離れた方がいいとの見解のもと、

辞することとなったそうです。

前々から仕事の愚痴が多い男で、僕は何故か一番愚痴を聞いていましたが、

まさか辞めるほど追い込まれていたとは知らなんだ。

なんともやり切れない気持ちです。

何か力になってやることはできなかったのか、後でそう思ってももう遅い。

自分も、いっそ国道一号に飛び込んで道路の染みになってしまいたいほど

ツライ時期もあったため、他人の事まで気が回らなかったというのが現実です。

実は彼がちょっと羨ましかったりします。

仕事についての理想と現実のギャップには少なからず悩んでますし。

根性無し、苦あれば楽あり、といった言葉で会社にしがみつく事を正当化するのは簡単です。

ちょっと哲学っぽい話になりますが、

真に誰かのため、社会のためになる仕事をやっている人が、この世に何人いるでしょうか。

仕事にやりがいを見いだすのは、いつだって自分自身です。どんな職種であれ、です。

他人が羨む立派な仕事でも、やりがいを見いだせずに無理して体を壊しちゃ意味がない。

自分のやりたいことを、できる範囲でやって、健康に生きていければそれでいいじゃないですか。

職を離れることのリスクは大きいかもしれないですが、むしろ彼の決断を誉めてあげたい。

本人は、静養中に新しいパート先なんかも見つけていて、今はむしろサバサバしているので、

今は暖かく送ってあげるくらいしかありません。

また今回の一件で退職によるさまざまな処理を調べたらしく、

今後、同期の中に転職等を考えている人がいたら、

一報くれれば、彼の得た知識を教えてくれる
そうです。

そして何よりも、自分が体を壊したのに同期の健康を心から心配しているようでした。

本当に立派な人間です。

そんな気持ちを込めて彼に一通のメールを送りました。



(U田くん)

自慰行です。
今は寮にいるのかな?

驚いたよ。会社辞めちゃうんだね。
メールに書いてあったほど体がヤバいことになっていたなら
無理に続けることないよ。とても適応できないという
見極めて決断するのも立派な能力だしね。
むしろ偉いと思う。

メールで同期のみんなの健康を心配してたけど、
何よりもU田君自身の健康を取り戻してね。

休み中にしっかりと新しい道を捜していたのは偉いと思う。
僕もいつかお世話になるかもしれん。てゆーかさ、
手っ取り早くAV男優に転職できる方法があれば教えて!
じゃね!

自慰行

元気でな、U田くん!


6/26(土)

今日の午後、昼食ついでに近くのブックオフに行きました。

これといって欲しい本があったわけではなかったので、

ムフフ漫画コーナーへ行きました。

堂々とムフフ本を立ち読みできるようになるなんて

数年前の僕なら考えられなかったこと。

二十二歳を過ぎて以来、どんどん恥じらいは無くなってます。

コーナーにさえ近づけない→立ち読みができる→購入ができる→風俗へ行ける

今はオトナへの階段の第2段階です。

すっかりおっさんになったものです。

ところが、購入するには、まだ抵抗があります。

特にブックオフは店員が女の場合が多いですし。

ふと『ゆーわく 超姉萌え』という漫画が目に止まりました。

僕は3兄弟の長男で姉や妹はいません。

いや、いるのかもしれませんが、物心つく前に生き別れになったのか、記憶にはありません。

10数年ぶりに再会した2人はやがて、お互いを異性として意識し始め・・・・

なんて展開が来年あたりに始まってるんじゃないですかね?


で、僕は出来の悪い弟2人に囲まれてうんざりしながら育ったため、

姉や妹がいる生活にずっと憧れていました。

ドアを開けたら着替えをしていたとかそんなラブコメな展開を毎晩思い描き、

近所のうきえさん的女子高生のおねーさんに憧れていたりしたものです。

僕が8歳の時、現在高校1年の弟2が生まれたのですが、

妹ではなかったことに正直がっかりしました。

これからの人生、僕は妄想の世界でガマンするしかありません。

ですから、自然と漫画には姉萌え妹萌えのジャンルに食指が動きます。

で、『ゆーわく 超姉萌え』はカバーからしてバリバリのムフフ漫画なのですが、

ワクワクしながら手に取って開いてみたら

カバーだけ『ゆーわく 超姉萌え』で中身は

漫画版ホワイトアウトじゃねーか!

漫画であるという以外、姉萌えとまったく接点がない暑苦しい活劇が繰り広げられてました。

ブックオフのレジは若い女性の店員が多い。

どうしても欲しい本があっても、女性店員のプレッシャーはよく解る。

カバーを交換してレジを無事に通過した模様です。

それにしてもまあ、カバーを交換してレジを通過とは、まるで僕みたいなコトするヤツですね。

ホワイトアウトをチョイスしてくるあたり、確信犯に間違いありません。

ムフフビデオの「イヤ〜ん、バカ〜ん」のイイ場面に水戸黄門を重ね録りするようなものです。

ガッカリを通り越し、もはや笑いが込み上げて来ました。

嗜好が似ていると考えることも似てくるのでしょうか?

是非、その姉萌えの彼と会ってみたい。


6/22(火)

最近また仕事が忙しくなってきたので更新が休みがちになります。

今日のもちょっとしだ出来事でお茶を濁しますが、どうぞご勘弁を。


昨日、再び社員食堂の前でポギキムチの販売をしていました。

次に売りに来るのは何ヶ月か先だろう、と予想していたのですが、

思いのほか早いスパンです。

こないだ買ったのも大変美味だったので、昨日も当然買いました。

ところが、キムチというのは意外に厄介な食べ物。

匂いの関係で、食べるのは寮で食事が出ない休日だけ、しかも自分1人で食べるのでなかなか減らず、

5月に買った分も、ついこないだ食べ終わったばかりです。

飽きた、までは至らないのですが、こないだほどテンションは上がりません。

しかもこれから暑い季節です。夏バテに効果的でしょうが、

ヘタに食べると熱暴走を起こしかねません。脱水症状にかかります。

(今、打ち損じで脱水少女と変換されてしまい、語感からなんとなく興奮しました)

買いはしたものの、しばらくは開封せず熟成も兼ねて保存しておくつもりでした。

漬けてからしばらく経った酸味が出てきた頃が好みなので。

今日会社から帰ってくると・・・・



うわっ!袋がガチンガチンに勃k・・・・

・・・・じゃない膨張しています!!


キムチは立派な乳酸菌発酵食品らしく、発酵が進むと

密閉した容器ならばガスで膨らむようです。塩漬けの表記がますますウソです。

常温での早い発酵を狙って冷蔵庫に入れなかったら

一日でこんなになっちゃいました。一日だけのつもりだったのに・・・・

いや、今日の朝、出社する前は全然膨らんでませんでした。

半日でここまで膨らんだって事です。

恐るべし、乳酸菌発酵。

今は冷蔵庫の中で一応の現状維持をみていますが、

いつ核爆発するか分からない米ソ冷戦状態なみの緊張状態でもあります。

食べ頃には冷蔵庫から取り出して、いつ核爆発するかチキンレースをやってみたいと思います。

半日でパンパンになっていたので、まる一日ならどうだろう?3日なら?一週間なら?

ドキドキで夜も眠れません。


6/20(日)

愛車JUGUARをパクられました。

状況から判断するに、どうもルパン三世というよりは、

湘南純愛組に近い、大変カッコ悪いパクられかたのようです。

マッポにパクられたってヤツです。

つい魔が差して、放置自転車の森に停めていたのが良くなかった模様。

金曜日、同期と呑みに行ったんですよ。

店から出たときは日付が既に変わっていました。

酔い覚ましに、屋台に入ってラーメンを食べてたんですよ。

店はそこそこ盛況のようで、3〜4人ほど待っている人が出るほどでした。

おじさんもおばさんもねーちゃんもアンちゃんも、

誰も言葉も交わさず、モソモソとすすっていたのですが、

僕の隣に座っていたおじさんが、ふらっと戻ってきて、

「ゴメン、お金払ってなかった」

といって正直に払っていく、というちょっとした出来事もありました。

店のおっさんも、隣に座っていた僕も、

他の客も、誰も気が付かなかったほど見事な食い逃げテクニックでした。

本当に忘れていたんでしょうが、邪な心が無いというのは怖いね。

僕ならば、こういう場合、言わなきゃ気付かなかったのに、と思うのですが、

屋台のおっさんは他の客に聞かせるように一言。

「良心がある人は、忘れても戻ってきてくれるんだよ」

僕も含め、屋台の客達は、この一言に胸をうたれたようでした。

こんな何でもない出来事で、ふとこぼれた人の心の暖かさに感動しながら

ラーメンを食べ終わり、自転車を停めた場所に行ってみると・・・・

ない。僕の自転車がどこにもない。

いたのは路上に座り込んだチーマーっぽい若者たちのみ。

夕方にはたくさんあった放置自転車も放置スクーターも根こそぎ無くなってました。

3兆4千億円もしたのによー(泣)まったくもってツイていません。

自転車をパクられるのはこれで何回目でしょうか。

僕は、今までの人生で何度も何度も自転車をパクられてきました。

自転車を買うとパクられるのがジンクスのようです。

もはや失恋と同じようなものです。ほんの些細なすれ違いからダメにしてしまう。

起こったことは変えようがないですが、根本的に考え直す時期に来ているのかもしれない。

そう考えて、新しい自転車を買いました。

盗られた翌日に。僕には学習能力がないのでしょうか。

ほら、ガンダムだって新しい機体に乗り換えるじゃないですか!

盗られたのではなく、僕のニュータイプ能力に機体がついていけなくなった、

そう思わないとやってられないんですよ!

店に行って相当悩みました。買う買わないではなく、

最近の自転車って本当にカッコイイな、って。うっとりしながら眺めてました。

前の機体も変速ギアやブレーキ面では万全ではなかった、

一年間乗ってみてそれなりに良い自転車というなものが分かってきました。

それを踏まえて選んだ新しい相棒はGIANTのROCK4100。

ほとんどが通勤に使うのみだから、折り畳み式かママチャリでいいのに、

やっぱりカッコイイ自転車でなきゃダメみたい。

カッコイイのを買わないと、大切にしないような、心が通じ合わないような、

躰だけの関係なようなしぇっくすフレンドで終わってしまうような気がするんですよ。

明日から、新しい相棒と新しい付き合いが始まります。

今度こそ大切にして、シアワセにしてあげたいと思います。


6/12(土)

人間というのは不思議な生き物で、

そうとカテゴライズされると、本当にその通りになってしまうのです。

行動、性格、嗜好や思考・・・。

言霊と呼ばれるものかもしれないし、潜在意識と呼ばれるものかもしれません。

使い方によっては、自分も他人も思うようにコントロールしてしまい、

文明の崩壊と再生を繰り返させ、世界さえ変えてしまうほど強力なものなのです。

しかし、見方を変えれば、

どの生物とも異なる特殊な自我を持つ人間の「業」なのかもしれません。


今日は職場のテニスに参加していました。

こないだの肉離れ先輩も見事に復活していました。

この日来た女性陣は全部で3人。O嬢も来てました。

あと2人は、過去にも何度かテニスや宴会に来ていた女子社員の方で

1人は鹿児島出身の優しいおねーさん、

もう1人は、僕が密かにキツネさん(仮名)と呼んでいる女性です。

もしかしたら以前の日記に登場したかも?

「ラブひな」よりは「グリコ・森永事件」に近いキツネさん。

このキツネさん、以前から、事ある毎に僕を

「でんでろ君は天然だ、天然だ」

と天然呼ばわりし、ニヒルでクールでジョジョ第2部のように計算ずく

で行動する僕にとっては天敵のような存在です。

今日もO嬢の前で多いに天然呼ばわりされ、多いにツライ思いをしました。

僕は必死に否定したのですが、O嬢はすごく信じていそうな感じでした。

人の心が見えにくい現代、人を理解するのに

天然であるということは多いにとっかかりになります。

ですが、当事者にとっては微妙に傷つくことでもあります。

こんなことなら寮の自室で自慰行為でもやっていれば良かった・・・。

そう思ったりもしましたが、いいこともあったんですよ。

O嬢のブラジャーの色はショッキングピンクでした。

小さいO嬢の見おろす形で、衿の間から見えちゃいました。薄着マンセー!

テニスについての報告は以上です。

ニューラケット初使用について特筆すべき事がないなぁ・・・。


テニスの後は茅ヶ崎駅近くの居酒屋で軽い食事会をしました。

実はO嬢も一緒の呑み会は初めてです。

ここでO嬢のハートに強烈スマッシュを決めてやろうと俄然ハッスルしました。

ところが、女性3人で固まって話していて、ちっとも話せませんでした。

先輩方は、黙ってばかりで、ちっとも場を盛り上げてくれない。

子持のクセに、ちっとも頼りにならならい童貞気質に溢れた先輩方です。

入手できた情報は、O嬢の御両親の出身は福岡と大分出身だということ。


さて、この日テニスにもついて来ていた叢雲劾課長の息子(小3)が、

僕の隣に座っていたのですが、この息子、僕の事が気に入ったらしく、

ポケモン談義を持ちかけてきたり、流行りの指遊びを持ちかけてきたりしました。

基本的にロリッ子以外の子供なんてウザくて仕方ないですが、

ここで子供好きなところを課長にアピールしておけば、今後何かと好都合かもしれません。

女性陣はグルメの話とか結婚談義に華を咲かせて男性陣は置いてけぼりですから。

課長の息子は僕に、しりとりをやろうと言い出したりしてきました。

酔った頭でしりとりは正直キツイです。

「劇場」という漢字も読めないクセに、「ま」攻撃とか仕掛けてくる知恵はありますし。

近くに女性がいる手前、「マラ」「マ○コ」を避けつつ続けるのはキツかったです。

しりとりの途中で会はお開きになり、

一行は駐車場に戻っていたのですが(車で来た人は呑んでません)

しりとり対決はまだ続いていました。

ノーマルしりとりは、課長の息子が「新人」といって僕の勝ちに終わったのですが、

間髪入れず、語尾が「ん」で終わるしりとりが始まりました。

「スーパーマン」「ウルトラマン」「スパイダーマン」

こんなやり取りを繰り返していたのですが、事件は僕の番で起こりました。

「ハリーポッターとアズカバンのしゅうじ・・・ウギャッ!


駐車場の入り口のバーが、僕の頭を直撃したのです。


ものすごい直撃音で、僕の悲鳴はなんとも形容しがたかったそうです。

酔っていた上にしりとりに気を取られていた僕は、車用の通路を通ろうとしてました。

一行はその日一番の笑いに包まれました。まったく予想だにしていなかっただけに素で痛かった。

芸人だったら美味しいところですが、今日はO嬢が見ています。

「天然!天然!天然!天然!」

皆から天然コールされ、痛みと恥ずかしさで泣きそうになりました。

「天然って何?」息子から訊ねられた群雲劾課長は言うでしょう。

「あのお兄ちゃんのことだよ」

あーもう!!上司のゴマすり大作戦まで裏目に!!


天然呼ばわりされ、それが現実となる。

人間とは宇宙で一番不思議な生き物なのかもしれません。


6/11(金)

昨日、ボーナスがでました。

何に使おうか、いろいろと考えている際中です。

相も変わらず金銭感覚が学生時代から変化せず、

一日で使った金が400円以内なんて日もざらです。

そんな生活だけに、あの通帳の残高の高さには引きますわ。

大した稼ぎでもないのに、身分不相応です。

大体、今日まで生活して来れたんだから、

その生活に最低限必要な金の余りは、好きなことに使えば良いんですよ。

人を知り、自分を知り、人脈を作って世界を広げるために使えば良いんですよ。

まだまだ仕事は半人前、稼いだというより、会社に寄生してちゅーちゅー吸ったような

気持ちが拭えないのですが、そこまでお金を貰う事に罪悪感があるなら

人のために使って、その金を浄化してあげれば良いんですよ。

いろいろと考えて頭がオーバーヒートし、

何を血迷ったか、ボーナスを貰っての買い物第一号に枕を買いました。



テンピュールというデンマーク製の高級なヤツ。

頭の形と重量に合わせて形が変わり、快適に眠れるそうです。

感触は、ふにょっとして女性のおっぱいみたいです。

たぶん、そうなんじゃないかな・・・。

ヤバイ・・・揉みながら妄想していたらなんだか固くなってきちゃった・・・。

そもそも、なぜ枕なぞ買おうかと思ったかというと、

今やすっかりショッピング友達のモーフィアス君と

横浜の東急ハンズに行った時のことです。

モーフィアスが友達で、しかも一緒に買い物とは、僕はどんな救世主ネオやねん。

さて、ハンズでベッドを物色していたモーフィアス君ですが、

寝具売場に奇妙な枕が置いてあるのを見て、

「テンピュールの枕はいいらしいよ」

と言い出しました。僕はリッチそうな輸入品にはとんと疎いですから、

その時までテンピュールなんて知らなかったのですが、

前々から枕にはちょっと興味ありました。

僕は、夜どうにも寝付きが悪く、布団に入ってからも考えることはエッチなことばかり。

朝の目覚めは悪くないのですが、日中頭がすっきりせず、

頭が一番冴えるのは日が暮れてから。どうも睡眠の効率が良くなさそうです。

この悪循環を、枕を変えることで少しでも改善し、早朝からバッチリ頭も覚醒して

仕事もバリバリこなせるようになり、気さくなトークで女子社員にモテモテ、

合コンにも引っ張りダコで週に8回は合コン、

夜、激しい自慰行為の後は美女とハメまくった後は

パタンキューで寝入ってしまえるのではないかと。


それにしてもこのメーカーのマーク、



ダッチワイフ作ってる会社みたいだなー

今週末は、この枕で寝倒してやります。


6/9(水)

ある日、寮のゴミ捨て場で大量に積まれたDVD−Rのケースを見かけました。

ま、普通はなんだろな、ぐらいは思いますよね。

開けてみると、レーベル面に何も書かれておらず、中身が不明のDVD−Rが。

ちょっと気になるじゃないですか。

もしかしたら、一度見たら7日以内に他の人に見せないと死ぬという例のDVDかな、

と思いました。あぁ恐ろしや。でもますます気になります。

人間を人間をたらしめているのはその好奇心がゆえ。

例え恐ろしい結末を引き起こすことになっても、目の前の未知に対する冒険心は拭えない。

可能性は低いけど、もしかしたら、その・・・・ムフフDVDかもしれない。

っていうか最初からそれしか期待してないんですけどね!

しかも民間の記録媒体であるDVD−Rということは、ゴミ捨て場にムフフ本が潰えることがない

という揃いも揃って変態ばかりの独身寮の何処かに潜むエロマスターが

厳選に厳選を重ねたディレクターズカット版かもしれない。

そうだ!そうに違いない!

ゴミ捨て場に捨ててある時点でそれはあり得ないことは完全に忘れ、

両手いっぱいいつでも夢を、20枚のDVDケースを抱えスキップしながら部屋に持ち帰りました。

「20枚全部が全部、ムフフDVDだったらどうしよう♪
 4.7GB×20枚のムフフ画像データが自分のものになるなんて今までの人生で初めてだ。
 ふっ、チ○チ○があと5本は欲しいくらいだぜ・・・」


あまりの浮かれように、中身はまだ一切分からないのに決めゼリフまで生まれる始末。

部屋の真ん中に置いて、その20枚の重量感に改めて圧倒されました。



ところが中身が入っていたのは、4枚ほどで、



ほとんどがケースだけの空じゃねーか!

よく確認しなかったのは自分なことを完全に棚に上げ、

寮の何処かに潜むエロマスターに向かって多いに罵りました。

4枚のうち、1枚は、 逆転裁判 オリジナルサウンドトラック。

ゲームに疎い僕としては、逆転裁判 なんだそりゃ?って感じです。

仕方ない、DVD−R2枚にCD−R1枚、計3枚に賭けてみよう。

そう思い、中身をPCにセットしたのでした。

残り3枚のうち、一枚のCD−Rは何も入っていませんでした。

それはまあ、仕方あるまい。まだ希望は残っている。

いよいよDVD−RをPCに入れてみました。始まったのは

「せんせいのお時間」

なんともほよほよ〜としたアニメが始まりました。

近鉄の中村紀洋が西部の松坂のスライダーを打てなかった時に

匹敵するほどの見事な空振りです。僕はこの高ぶりを何処に持っていけばいいのでしょうか。

まだ諦めるな!もう一枚残っている!それにはめくるめくムフフ世界が広がっているはず!

広がっていてくれ!そう祈りつつ残り一枚をPCに入れて再生しました。

ツモれる牌はあとひとつ。今更気合い入れても、どうにもならないのにやたら気合いを入れる

坊や哲の気持ちがちょっとだけ分かったよ。

ところが、DVDプレイヤーを起動して待っていても、いつまで経っても始まらない。

またもや空のDVD?そう思って、アイコンを開いて確認してみると

中身は確かに入ってました。



18禁アニメ?

ファイル形式にしていたため、DVD専用アプリで再生できなかったようです。

それにしてもムフフアニメのコレクションとは意表を突かれました。

寮の何処かに潜むエロマスターが厳選に厳選を重ねたディレクターズカット版

という読み自体はストレートでビンゴなんですよ。

ただし、タイトルから判断するに、中身はどうも・・・鬼畜系ばっか。

僕は気が弱いので、SMや鬼畜といった無理矢理や痛いのは苦手で、

年上のオネーサン系痴女さんが楽しんでいるジャンルのが好きなんですよ。

無理して強い酒を飲むより酎ハイあたりでいいんですよ。

アニメで鬼畜、これにはちょっと引いたけど、変態で段位を目指している僕としては、

2次元美少女の挑戦受けて立つぜ!って感じですよ!

今更、実写はよくて2次元は駄目、なんてカッコつけたりなんてしません。

というか、ムフフアニメ見ている人は実写ムフフを見てる自分よりも下だと見下してねーか?

そう、食わず嫌いせずにムフフアニメも見ることが真人間への第一歩なのだ!

そう言い聞かせ、光速の3倍の速さでアイコンをダブルクリック!

ところが、ファイル形式がPC内のどのプレイヤーに対応してないらしく、再生されない。

今の自分のPCには、数種類のプレイヤーが入っていて収拾がつかなくなってます。

詳しい方、ちょっと講義してください。

DivXまでダウンロードし、いよいよムフフアニメ初体験。

閉鎖病院、凌辱の連鎖、といったいかにも鬼畜系なタイトルはちょっと避け、

ピンクパイナップル...という比較的明るそうなファイルをDivXで再生しました。


おねーさんのナレーションによる内容紹介のオープニング。

陰湿なBGMからして・・・・これも鬼畜かよ!!

悪女系のおねーさんの声を想像し、その女性の声で以下の文章を読んでみてください。


『ほら、いいだろう?どうしてほしい?言って御覧なさい。
この醜いブタッ!ワタシのカラダでヌこうなんて10年早いんだよ。
さぁお前達、今日は妹に頼まれて超エッチなオナニーライフを推奨する
『ピンクパイナップルクライマックスベスト』の紹介に来てやったけど、どうかしら?
ワタシに見せて御覧なさいよ。ほら、自分でやってる姿見せて御覧なさいよ。
えぇ?こんなふうにワタシのことも犯したいんだろう?
ああ凄いわ!お前達が欲望の限りアソコをしごく姿、すごくイイわよ。
ありがたく思いなさいよ。ワタシに見られてイケるなんて。
ほら!まだイクんじゃないよ!これからが本番なんだからね。
それではいいわね!合い言葉は



まずは鬼畜2人が可愛い女の子を
犯しまくる夢のハートアイランド「無人島物語X」からよ。』


なんと言えばいいんでしょうね・・・。

これに突っ込んだら、ピンクパイナップル社員の思うツボでしょう。

今、シャ乱Qの衣装が派手だと騒ぐようなものです。

「合い言葉」には、素直に笑うしかありません。

このDVDに『ピンクパイナップルクライマックスベスト』は

5本入っていたんですが、すべてのオープニングにこの合い言葉が。

しかしここまで開き直ることを強要されて、楽しめる男なんているんでしょうか?いるんでしょうね。

お笑い半分、悔しさ半分でやや勃ちした股間を持て余していました。

それにしても、このナレーションのおねーさん、仕事とは言え、よくここまで言えますね!

それも、時に低いトーンで時に凄みのある声でと熱演なんですよ。

ですが、仕事だからってここまで割り切れるものですか!?

声優さんって大変だな・・・・。

夢に萌えて上京した時は、きっと綾波レイみたいなメジャーヒロイン役をやりたかったんだろうな・・・。

そう思うと、愚息も完全に沈黙・・・。

そんな僕を完全に置いてけぼりで進んでいくクライマックスベスト。

内容はいわゆる名場面集なんですが、見ていてキャラクターが、

そして声優さんが可哀想になるほど鬼畜に終始しきってるんですよ。

鬼畜系のお約束、

「カラダは正直だな」
「せっかく優しくしてやろうと思ったのに」

も抜かりありません。さらには淫獣なんとかで触手まで飛び出す始末。

いやぁ!触手だけは勘弁して!!

早送りボタンを押し、軽めのものはないかと探してみましたが皆無。

『ピンクパイナップルクライマックスベスト』に完全に敗北です。


比較的マシだったのは、意外にも閉鎖病院という作品。

ストーリーは、インポの医者見習いがインポが治るまでを描いたメチャクチャなものでしたが、

ムフフシーンは結構・・・・

ここから先はご想像におまかせします。


4.7GBのうち、3.7GBが鬼畜系で占められていた気の弱い方にはお勧めできないムフフDVD。

今度、オフで会う方に問答無用で差し上げます。


6/5(土)

ウチの会社は、部門によりけりですが、過度に派手でなければカジュアルOKです。

別に渋谷や横浜に行くわけでもないので、

ここまで服装に無頓着になれるのか、というような人を見かけます。

それとは逆に、相当変な服装の人もたしかに存在します。

その人は、昼休みの社員食堂でよく見かける人です。

どんな服装かというと、着ている物が全身ピンク

シャツもセーターもピンク。ズボンも靴もピンク。

髪の毛を後で縛っていて、その縛っているヒモもピンク。

なぜそこまでピンクにこだわるのでしょうか。

ピンクといえば女の子の色。全身ピンクを纏うことで自分を女らしく見せたいのでしょうか。

ピンクを見ているときは脳の記憶領域が、もっとも活発に働くと

医学的に証明されているそうですが、仕事のためでしょうか。

それとも単なるジョークでしょうか。たしかに冗談としか思えないくらいピンクです。

僕は密かにのことを「ピンクさん」と呼んでます。

そう、ピンクさんは男性なのです。しかも中年。

男性でなくとも目立つ全身ピンクなので、会社の何処に行っても目立ちます。

あの広い社員食堂でも、彼のことはすぐ見つけられます。

噂では、相当に優秀な社員らしいです。

優秀なので、そんなピンクはダメ、と誰も言い出せないのでしょう。

ビジュアルはこんな感じです。



顔が天本英世に似ています。

後姿だけで「お?」と思って、顔を見ると、

子供ならショックで泣き出すこと間違いなし!

まさに真昼の悪夢、といった感じです。

朝立商事の七不思議のひとつに数えられています。


休日のまる一日をアイコラ作りに費やしました。
俺ってもしかしてアイコラ作りの才能あるんじゃない?


6/2(水)

僕の故郷、長崎県で痛ましい事件が起こりました。

しかも当事者が小学生の女の子・・・。

なんとも言いようがありません。

被害者の女の子のご冥福をお祈りします。

加害者の女の子は・・・。

社会の歪みがここまで来たとか、命の大切さについて意識が希薄な現代っ子の暴走とか、

これからいろいろと言われ、それが当然だと誰もが思うのでしょう。

憎い相手を殺してやりたい、なんて毎日思っていることなので、

僕としては偉そうなことは言えません。

ただ、人間なんてそんなもの、社会なんて醜く歪んだもの、

そう思ってしまった人が増えただけで、いつか忘れられてしまうことが

やりきれなくてしょうがない。

これを読んでいる人は、今更言われなくても

人を殺してはいけないなんて分かっている人ばかりで、

むしろ、これを書いている自分自身が一番鏡を見るべき人間でしょうけど、

社会の歪みのせいとか他者とのコミュニケーション能力がどうとか、

そういった実体がないものに責任を転嫁したり、自分には関係ないとか思ったりせず、

このつらい出来事と向かい合って、隣人を愛することを学び、

人の痛みを知り、受け入れ難きを受け入れることを知って欲しいという気持ちです。