11/30(火)

大変お久しぶりです。昨日で仕事が一段落つきました。

速く忘れたいのであまり詳しい話はしませんが、あまり気持ちよく終われたとは言えず、

現在進行で、この世界から消えてしまいたいほどの鬱ノ宮隆状態に陥ってしまってます。

一人では解けない愛のパズルなんてイカしたものは抱いていません。

レクター博士が人の脳みそを食ってる残虐なジグソーパズルを無理矢理

解かされているような、そんな感じです。

毎日毎日11時過ぎまで残業で、ひどい時には夜中の25時過ぎまで

会社にいました。ビルの玄関の鍵を自分が閉めるなんてぶっちゃけありえない。

さらに酷い時には徹夜まで・・・・。

これから寒い時期を迎えようとしているときなのに、体の調子もめっきり悪いようで

会う人皆、やつれたやつれた、と繰り返され、

「自慰のしすぎだよ!」

なーんて冗談を返すこともできませんでした。この疲労感の3割は自慰のせいなんだけどな。

忙しい最中に拾った『お姉さんで行こう2』というエロ漫画がすげー良かった。

そんな生活を送ってましたので、負のオーラを身に纏っていることは確実で、

背後霊も4〜5人増えたような感じがします。

そして何よりつらいのが、ライフワークであるのサイト更新がまったくできなかったこと。

学生時代に暇にまかせてサイト創りに没頭する

社会人になって忙しくなる

更新できなくなる

放置状態のまま忘れ去られる

サイト閉鎖


というよくあるパターンになってしまうのではないかと恐れおののきました。

もし、このサイトが終わる日が来るとすれば、不治の病に冒された少女の

臓器として、このサイトのデータが移植できる場合以外にはありえませんから。

ここ2ヶ月ほどの日記を見返してみたら酷いもんですね。

数少ない上に面白くもないウンコ日記です。読み返さないでください。

一刻も早く、傷ついた夢を取り戻す必要があります。

最早、見に来てくれている人なんて3人くらいでしょうが

とりあえず更新再開です。



ある日の深夜、仕事で疲れ切った体を抱えて帰宅すると、玄関の名札に

宅急便の札がかかっていました。僕の住んでいる

寮は宅急便が届くと、玄関の名札に宅急便の札をかけて知らせる仕組みです。

おいおい、なんだよ?こないだ脳内通販で頼んだネコ耳メガネのロリ系巨乳な妹兼メイドロボなら

ユーミンの『優しさに包まれたなら』に乗せて届くはずだぜ?

ワクワクと口ずさみながら荷物置き場に向かい、

暗闇にたたずむ箱にはこう書いてありました。



なんだよ長崎みかんって!!

脳内はセックスマシンガンズ『みかんのうた』

がヘヴィローテーションです。

メイドロボじゃねーのかよ!長崎みかーん
みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかん みかん みかん みーかーん!!


あの歌、実はシティハンターの2時間スペシャルの

テーマだったそうです。44へぇ〜。

差出人は僕の親父。ほぼ間違いありません。

中身は太陽の恵みをたっぷり浴びた箱いっぱいの



みかん!

こーんなに食えるかーよ!長崎みかーん
みかん いらん いらん
みかん いらん いらん
みかん いらん いらん いーらーん!!


やや常夏の県、長崎の名物として、数十個で100円もしない
デフレみかんがありますが、まさか横浜まで追っかけてくるとは思いませんでした。

タダ同然でいつの間にやらみかんの箱が玄関に居候するのが、

冬の我が家の風物詩でしたが、それがイヤで関東に就職したって言うのに!

僕の元へ届いた品は箱買い品のようでしたが、

郵送料のほうに金がかかっていることは間違いありません。

会社に持って行って同期にもあげるか。その前に味見でも、と

とりあえずひとつ剥いて食べてみました。


忘れかけていた太陽の味がしました。

いつか帰りたいと思っている場所の味がしました。