夏の魔物はボーリング場がお好き



これからご紹介する写真は、お盆休みを利用して長崎に帰省中の8月17日に

後輩達とボーリングしている際中、後輩のSくんが撮った管理人の写真。

素顔はあまりに見苦しいため、黒線をひかせてもらった。

この日に撮った写真は、横浜に戻った後、

Sくんからメールでまとめて送ってもらうことになっていたのだが、

横浜に戻ったその日に、携帯に切迫したトーンで


『一枚問題の写真があったんですけど、とりあえず
それだけおくりますね。シャレになってません(汗)』



というメールが届く。てっきり


「あぁ、ハミ○ンかな〜?」


と思っていたが、事態はそれを遙か上回る深刻なものだった!!

まさしく人生を根本からひっくり返す出来事といってもいい。



ボーリング




この写真をよく見ると




心霊写真だ!

左手が透けてます!!

心霊写真だ!

チン霊写真なんかじゃねー!



まさか自分が心霊写真の当事者になるとは・・・。

写真で体が透けるというこの現象、心霊学的には霊に取り憑かれて

心身が蝕まれている状態なのだそうだ。

ついには霊に取り憑かれたでんでろさん、

これからの人生を無事に過ごせるのか多いに心配なところ。

お祓いにつて詳しい方、是非ともご一報下さい。

本当にシャレになってません。