11/30(金)

昨晩、バイト先の事務所主催による一足早い忘年会があった。

「おいしい店だから」という風評につられて、参加することにしたが、

いつも、一緒に働いている若いメンバーはほとんど来なくて、

20代は俺と、友人一人というかなり微妙なメンバーだった。

そもそも、自宅と事務所が近いため、よく顔を出していたら、

そこの社長に直々に参加を促されたため逃げるに逃げられなかった。

参加している面々も30代〜50代が二十数名・・・どんな共通の話題があると言うのだろう?

まあでも



紅茶王子綾小路瞬も来てなかったから良しとするか!

そのおいしいという”ゆ○○”という店、最初は立派な料亭を想像していたが、
民宿・ゆ○○」という看板が・・・。

民宿の広間を貸し切っての宴会らしい。

まあ場所がどこであれ、料理がおいしいならそれでいいか!

事実おいしかったしね!!

タイにカワハギに生ガキに地鶏の塩焼きにカキ鍋にシャコの味噌汁に・・・。

ああ思い出すだけで、

ご飯三杯いけるね!



それから、ビールばかり飲んでいた為、トイレが近くなって困った。

そうそう、廊下になんと!!



山岡さんと栗田さんの絵が飾ってあった!!



最初は模写かな?と思ったが、どうやら本物らしい。

ということはこの民宿、この広間で



究極のメニューvs至高のメニュー



の対決が行われたということに違いない!!



そういえばこの広間、どことなく



美食倶楽部に似ている!





この広間で、海原雄山が息子・士郎を多いにへこましたに違いない!!

それを京極はんとか唐人先生が「まあまあ雄山〜」となどと取りなしたに違いない。

そんな店の料理が食べられるなんて俺は幸せ者だ!!

その隣に



ブルース・ウィリスの似顔絵が飾ってあった。



おお!!あのハリウッドの大スターまでここに来たのか!!

ダイハード万歳!!アルマゲドン万歳!!



宴会も終わりに差し掛かった頃に、ビンゴやら、なぞなぞやら

と老若男女入り乱れてのゲームがあった。

なぞなぞでマフラーとトランクスという、主催者に真意が分かりかねる賞品をゲット。

ビンゴでもらった賞品は、今日まで開封せずにいたら、さっき母親から



「このストッキングどうしたの?」



・・・・・・・・



いや〜思いがけず濃い忘年会でした。


11/28(水)

特別教室で座った席にこんなアツイ詞が!!





僕ら光る影 追いかけ確かめてた気がした
そして すりぬける時の中 許された気がした
僕らありふれた くり返しに忘れた気がした
少し間違えた 気休めに流された気がした
響きあって
ただ流れにのって
軽く骨をけずっている
遠ざかって

そこで気づいたってダメ
立ち止まって
思いつきに身をまかせていく

☆WENDY かげる 日々を照らす
 影をおとす 迷いはすてる

ただ春の風  笑う君の影を揺らす
       かける言葉もいらない

ただ夏の雨  ブザマにころぶ僕を打つ
       なぜか意味なく笑える

ただ秋の空  染める夕日がとけていく
       少しこぼれるだけ





”ただ冬の〜”を書く前に授業が終わったんだろうな。
みんなの学校にもあるでしょ?
作者不明のグツグツ煮えたぎっている10代の熱き思い
あれをいろいろ集めて、一冊の詩集として出版したいな!
それが無理ならせめて1つコーナーを作りたいと思っています。

11/27(火)

いろいろと忙しくて久しぶりの更新。

とりあえず三連休の話。

23、24、25のうち、前二日はバイトは休みのはずだったが

24日は夕方から、急遽風邪で倒れたF君の代わりとして入ることに。

なんでも、前日は風邪を引き、ソフトボールをして、

飲みに行き、今日はテンボスに来る前に、点滴をうっていたらしいが、

やっぱりダウン、で交替して欲しいということ。

あ〜あ・・・せっかくの三連休が・・・。

この日は、連休の真ん中の日というわけで、お客さん、特に

アベックが多いこと多いこと!!

秋風が身に染みること染みること・・・。

極上の営業スマイルを浮かべながら、心では泣き叫んでいた。



「愛が欲しいー!!」





25日は、M君、Aさんという”いいひと”コンビと一緒に仕事。

サンタクロースと一緒に記念撮影会とテンボスは

一足速いクリスマスの雰囲気。

そのサンタさん、やっぱり10/11の日記で登場した

あのジョブチェンジ・インポッシブル・サンタさん。

Mくん曰く「あのサンタさんって、サンタ養成学校 みたいな所
から日本に何人ってな具合に派遣されて来るんでしょうね。」


その時は

「ああそうかもね。」

と深く考えもせず同意したが、よくよく考えると妙な話だ。



サンタ養成学校!?



何を勉強するんだろう?

ここはひとつ、サンタ養成学校の校長になったつもりで

カリキュラムを考えてみた。



 

@トナカイの世話


空をも飛べるトナカイに育てあげなければいけない。
南半球ならば、サーフィンもできるようになっておかねばなるまい。



A子供に喜ばれる最新アイテムの勉強


ゲームキューブ、プレステ2など、無茶なお願いをわざわざ手紙に書く
子供に折り合いをつけるにはどんなアイテムがよいか?
遊戯王カードベイブレードなどが妥当である。



B増量

健康的に贅肉を付ける。



Cピッキング技術


最近は煙突のある家も少なくなった。



Dサンタを一目見ようと遅くまで起きている子供
を一撃で昏倒させる秘孔の突きかた

翌朝、子供が何も覚えていなければ達人級。



これほど想像を絶する訓練をクリアすれば、

そりゃあ、私服に着替えていても、

「サンタだ!!一緒に写真写って下さい!!」

と言われるのも当然である。なんといっても風格が違う。

10/11の繰り返しだが、 1000人が1000人ともサンタさんと思うだろう。

10000人に1人くらい



レオナルド・ダヴィンチ


と思うかな。俺みたいに。



そんなことを考えながら、バイトに励みましたとさ。


11/22(木)

今日の日記は女性の方は読まない方がいいです。

一応警告はしたからね!

今朝、登校中に友人のC君とお互いの幼稚園時代の昔話をした。

十年以上前で物心付いたばかりなので

記憶はあやふやなようだが、

話していれば次第に思いだしてくるものである。

次から次へとあふれんばかりの



トラウマの数々・・・・。



ちょっと綴ってみようかな。



トラウマぽろぽろ



幼稚園時代の自分は余所様でう○こをしない子供だった。

友達の家に遊びに行っていても、 トイレのために自宅に帰ってくる、

そんな子供だった。

そんな自分に、母親が

「幼稚園でしてもいいのよ」

とたしなめてくれた。

その通りだ、排泄は人間にとって当たり前のこと。何を恥じることがある!



と幼いながらも、勇気を振り絞る大切さを悟った。

幼稚園のトイレは男子トイレ女子トイレの区別はなかった。

こう書くと、世の中の大概の男性は

おいしいシチュエーションを想像してしまうが(しねーよ!普通)

俺に限ってそんなこと無い。



ある日、母の一言で覚悟ができた俺は、幼稚園でう○こをしていた。

すると



トイレのドアをガバッと開けられた。



しかも



女の子に・・・



二人の間に流れる不気味な沈黙。

どうしてこんなことに?

他人様のトイレでう○こをする習慣がなかった俺は、

おそらく鍵をかけ忘れたんじゃないかと思う。



「九州のおなごは裸を見られたら
一生お嫁に行けんとよ〜(^^)」



ぐらい言うユーモアもその頃は無かった。

なーんてね!

再び逢えるなら、そのコに一言こう言いたい。



「責任とって」







今日の一言

「九州男児は脱糞シーン
を見られたら一生お婿さんにはなれんとよ〜」




11/21(水)

いつもより遅くなって、帰宅すると

弟(中学一年)が、テーブルの上に歴史の参考書を開いて勉強していた。

全国どこでも共通かは分からないが、

この地域(?)では、中学一年の社会は、前半で地理、

その後は歴史を学習するというカリキュラムである。

ふと中学時代を思い出す。

歴史は割と得意ではあった。

しかし、テストの時、


坂本龍馬板本龍馬


と書いて100点を逃した苦い思い出がある。

まあここまでなら、単なる笑い話で済むが、



翌週の学級新聞で取り上げられたのは痛かった。



”でんでろ君、坂本龍馬を板本龍馬と書いて100点を逃す!”

という具合に。

まあ歴史が苦手な生徒にとっては、

ゴジラとスペースゴジラの背比べみたいなものだったらしく、

板本というあだ名がつけられなかったのは、僕にとって望外の幸福である。


11/19(月)

放送大学の怪!其の二



―先週の放送大学・英語の時間にて―

今日は英語。カセットテープによる講義なのだが、

45分のA・B面で計90分というスタイル。

ん?今日は、いつもとは違う先生なのかな?

心なしか、いつもより低い担当講師の声。

なんせ、カセットだから、当然先生の顔は解らない。

しかし、声は低いが口調はいつもの調子。

相方のRumikoさん(バイリンだが一切日本語は話さない)

の声はいつも通り、とこの時点では思った。

ところが、A面の終わりに差し掛かってくるにつれて、

どんどん二人の流暢な英語がどんどん濁声に!


そりゃあもう脅迫電話かよ!?


というくらいに(ややオーバーだが)どよーんとした声。

「FMのDJのようだ」と友人T氏談

さらに音楽がなんと云えばいいのやら

ふにゃふにゃで力が抜けること抜けること!!

どうやら、テープの回転数が遅いようである。

電池が切れかけたウォークマンの断末魔といったところか。

ところがテープがB面に切り替わると、


心機一転ハイトーンボイスに!


↑使い方を間違っているのは分かっている。

でもまさしくそんな感じなのである。

宇宙人に乗り移られたみたいな声なのだ。

最初は1.2倍速くらいだったが終盤は

3倍速は行っていったのではと思う。


「教室は笑いの渦に…。」

「中学の時、英語の授業で同じような事あったなー。 1人が笑い出すと連鎖するんだよな。」


友人M氏とW氏の談である。


その日、テープを機材にセットしたK氏は

「何も異常は無かった」との事である。

しかし俺だけは不安でいっぱいだった。


なぜなら・・・・・・








「このテープは5秒後に爆発する・・・」


というメッセージがテープの終わりに入っていやしないか、と思ったから。

幸いにも爆弾自体は不発だったようで一安心。

終了後、テープをチェックしてみたが、

異常らしきものは特に見られなかった。

そうなると、原因がいったい何なのだろうか?


一番前の席に座っていた、同級生の背後から、

半透明の人型をした”何か”



ドッギャ〜ン



と出現して、






オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!



と機材をいじっくていた・・・・




ような気もするがまあ気のせいだろう。

するとあれは何なのだ?


新たな都市伝説がまた一つ・・・・。


11/16(金)
11/11に募集した『着信メニュー応募』。

絶対来ねーよ、と思ってたらなんと来ました!!

しかも、お一人で5候補も考えて下さってました!!

いただいたメールほとんどそのままでご紹介します。

”『釣りフアン』”(候補1)ファンでなくフアンなところがポイント。

さて、候補1は雑誌名から。
「特集3 わくわくドキドキ 初めて乗る渡船 その正しいルールとマナー」 
などが載っております雑誌です。


”喫茶 樹邸〜夢”(候補2)じゅて〜む、と読んで欲しいらしい。

よくある ”サロン愛歌夢”(あいかむ)とか、”おしゃれバー亜美〜娯”(あみ〜ご)など、
無理に漢字を当てはめてある古き良き昭和の喫茶店(客がはいるとこ見たことない)の系統です。 地元商店街の一番端辺りに残ってたりします。


”綾小路 瞬”(候補3)

アイドル御三家を彷彿とさせるネーミング、で考えてみました。本名が地味な方にどうぞ。



”紅茶王子”(候補4)

『はなとゆめ』に好評連載中。



”セーラーマーキュリー”(候補5)

最後は自棄。







もう面白過ぎなんですよ!


笑いすぎて腹が痛いです。

もうこんな着信画面だったら面白いを通り越して


恋しちゃいます。


枠は二人なのに・・・


どれを採用しようかな〜。

・・・・・・・・・・・・・・

よしっ!!ローテーションで全部採用!!




11/15(木)つづき
(12日のつづき)


拝啓            Y様
   時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
11日の日曜日にオレンジ広場・アルケードハウス前で
お目にかかり、夏休みのイベントの思い出が甦り、
懐かしさのあまり、思わずメールする次第であります。

中略

再び年末年始にでも御一緒にお仕事できればと希望しています。
日毎に寒さが厳しくなっていますが、お体にお気をつけて。


追伸 002j.jpgという画像ファイルを添付しましたので、
   お仕事の息抜きにでもご堪能くださってくれれば幸いです。




とまあこんなメールを送りつけた。
なんとも稚拙なメールっぷりだが、そこまで気を使わなくてもいいだろう。
肝心の002j.jpgだがその内容は・・・・(自主規制)。


まあ表沙汰になれば、Yさんは


ハウステンボスをクビ


になることは間違いない。

ついでに送り主(ワタクシのこと)が判明すれば、


二度とハウステンボスでバイトはできまい。


さてさてどうなることやら。


11/12(月)ASIMO

一昨日、昨日とハウステンボスでバイトだったが、

そこで、夏休み中に「ASIMOと遊ぼう」イベントで

お世話になったYさんという方にばったり会った。

お?しばらく会わないうちにヒゲとか伸ばし始めたの?

思い出すのは8/17、イベントスタッフ総勢20人くらいで

飲みに行ったときのこと。



俺「自宅にネットつないでいるんですよ〜」


Yさん「マジで?じゃあさ、
俺にエロ画像送ってくれない?」


俺「いいですよ!任せといてください!!
いいの見繕って送りますから!!」



この後、Yさんの名刺を受け取る。

しかし酒の席の冗談だろうと思い、このことはすっかり忘れていた。

ところがこのYさん



俺がエロ画像を送るまでヒゲを伸ばし続ける


つもりらしい。



まさか願掛けとは・・・。

これは悪いことをした。これはすぐに送ってあげないと!!

しかし、このYさんのメールアドレス、


ハウステンボスから割り当てられたもの


なのである。


あとあとトラブルの原因にならないか心配。


つづく


11/11(日)
今週は土曜、日曜ともバイト。
バイトとはいえ、どんな職場でも人間関係ってのはあるもので、
すっげーナマイキなヤツ
プライベートで親しく付き合うコトはないだろうな、というバイト仲間も中にはいる。
そんなワケ(どんなワケ?)で携帯の番号交換である。
これは若人にとって名刺交換のようなもので、
どんなにイヤなヤツ
自分からは絶対電話しないと分かっていても、
同じ職場で働く以上、メモリーには入れておかなければいけない。



そこで!!


電話帳に登録する名前を募集します。
例えば、




例えばですよ





着信

ミンボーの女

090########





ならなんとなく面白いじゃないですか。

ちなみに彼らは女性でもなく、ミンボーとも全く関係ないですけど

面白いじゃないですか。




「ん?誰だろ?おっ、
ミンボーの女からだ!!
ワハハハハハハハ!!
(ピッ)はい、もしもし」


とまあオモシロが入り、
なんとなく電話がかかってくるのが楽しみになるじゃないですか!
これはあんまりプライベートで仲良くはないが、少しでも好きになろうという努力です。
虫が好かないから本名を入れるの面倒くさいというわけではありません。
着信画面が面白くなればそれでいいのです!!


掲示板でもメールでもいいので待ってまーす。


:これは同僚を中傷するものではありません。
少しでも好きになろうという努力です。
(説得力なさ過ぎ・・・)


11/9(金)
避難訓練参加したため、無事日記も書ける。

参加しなかった人は今頃ガソリンぶっかけられて火あぶりの刑だろうな。(昨日の日記参照)

そして




「ミレニアム・・・・」




と謎の言葉を残して灰と化しているだろうな。

本日の焼死者

・同じ学年で14人死亡
・教職員半数以上死亡

だそうです。

ブラックユーモアにしちゃ度が過ぎてるぞ!!


11/8(木)
明日は学校で避難訓練がある。
はっきり言って参加するのは面倒だ。
やってることは毎年同じ。
小学生の時からね。
消防士の人の説教に、代表何名かが参加しての消化器の訓練
ところがこの学校、こういうのをサボると結構うるさい。
至る所に参加を促す張り紙がしてある。


「必ず出席すること。

不参加の者は焼死者扱いにする」



というわけでこの日記、今日が最後になるかもね♪


11/7(水)
弟の高校の修学旅行でおもしろいエピソードが
あったのでここでご紹介。
弟の通っている高校では毎年、中国の北京に行くらしい。


弟「やっぱさ、中国って自転車ばっか。テレビそのまんま」

ほうほう

弟「俺らが乗った観光バス、地元警察のパトカーが先導したんだよね」

へー

弟「俺らがいったレストラン、テレビ特捜部で紹介されてたぜ」

日本テレビが取材に来るぐらいだから旨いんだろうな。

弟「北京ダックって食べるの皮だけだったんだ」

えぇ!?マジ!?

弟「中国料理って脂っこいね。慣れないヤツはトイレに吐きにいったりしてた」


だから烏龍茶がでるんだそうだ。



弟「ホテルの天井に爪を刺したヤツがいたんだ」


はあ?

中国の安宿の天井はそんなに脆く低いのか?



弟「いや立派なホテルだったよ」


よくわからん


弟「そいつさ、ベッドのスプリングが上等だったのがうれしくて
  ベッドの上でピョンピョン跳ねて遊んでたんだ」



彼の名はO君というらしい。


弟「そしたら、Oのヤツ、天井に爪を刺しちまって、
  その爪が剥げちまったんだ」




うわっ!痛そー!!




弟「だから着ていたチャイナドレスを脱いで
  治療にいったんだ」



ドレス!?



弟「結構みんな買ってた。店によって値段がかなり違うんだよねー」




自分で着るためにかよ!?




弟「俺も知ったのは次に日の朝なんだけど、噂になってて誰だよ、そいつ!バカだよな〜っていってたら なんとOが包帯巻いててよ〜」




このO君、学年トップの秀才らしい。


弟「今じゃ伝説だな」





さすが弟の通っている学校、強者ぞろいだ。

しかしまあ学年トップの秀才の思考回路にどんな異変が起こったのか?

仮に中国の男子学生が日本に旅行に着て、セーラー服を買うことはあっても

ホテルで着たりはしないだろ。


ベッドでトランポリンをやることはあっても

天井に突き刺して爪を剥いだりはしないだろ。

今でもホテルのその部屋ではO君の爪が天井に刺さっているんだそうだ。


いや〜二日続けて常識のカテゴリをむしり取られっぱなし。


11/6(火)
この日は秋風というより、北風といったほうが
しっくりくる冷たい風が吹いた一日だった。
そんな中でも人はそれぞれの家に帰るのだ。
いつも通りの日常・・・
となるはずだった。
単調な揺れが、立ちっぱなしの僕にもかすかに眠気を運んでくる。
いつも通りの帰宅風景・・・
そんないつも通りの電車内に
なんと!


キリンがいた!


ウソと思われても無理はない!!

でも本当にいた!!


キリンが学ラン着て、
席に座ってた!!



夢でも幻覚でもない!!

現に周りの人たちも

ざわ・・・

      ざわ・・・


これはある意味


メカ沢を越えている!!


いやいや・・・落ち着け落ち着け、と自分に言い聞かせる。

冷静になって考えてろ。


あれはきっとバイオハザードだ。


実際はどこかの生化学研究所の失敗作とかにすぎないんだろう。

そうでなければ、

宇宙旅行中に故郷の星が爆発してしまって

帰る場所を失い地球に来た


キリン星人だ!


そうでないなら


統和機構の合成人間だ!!


これしかない!!


いや〜眠気もばっちり吹き飛んだ。



このキリンさん、視力はあんまり良くないらしく、


電車から降りるとき、



つまずいて転びかけた。


人間、常識というカテゴリーを無理にひっぺがされる瞬間ってあるね。

いやー驚いた。


11/5(月)
日記再開二日目です。
長いこと更新が遅れていたのは、去る11/3に学会発表を行うため、
その準備に日夜忙しかったから。
一部の方から「学生の自覚あるんですか!?」
と厳しい意見を頂戴したが、

もちろんある!!

そうでなくては学会発表などやったりはしない。
偉い先生たちが集まり、その前で恐ろしいほどの
プレッシャーに耐えながら自分の日頃の研究の成果を発表する。

でんでろ音波虫の研究テーマは


「超砥粒砥石の____(面倒くさい。以下略)」



やっぱり学生の自覚、ねーじゃねーか・・・



いかん!!ちとマジメに報告しなければ!
といっても、専門外の人に学会の様子を伝えようと思っても、

「作業面粗さが云々」

といったって分かるはずもない。
では、この経験を通じ、ますます知性の輝きに磨きがかかった
でんでろ音波虫の成長した姿をここで綴ろう。




世界的に見て日本人はコミュニケーションやプレゼンテーションが
不得手な民族と思われている。
この先、日本がグローバル化を図って行く中で
これが致命的な足枷になっていくことは間違いない。
しかし学会発表にのぞむ研究者たちの知識を探求する姿勢こそは、
グローバルスタンダードではないだろうか。
知りたい、新しいものを開発したい、という欲求に国民性など関係ない。
ここで培われるのは、単なる技術ではない。
研究者として、いや人間としての生に対する真摯な姿勢だ。





とまあこんなコトを座った席の机に描いてあった



見事な トグロう○この絵
を眺めながら考えた。


11/4(日)
はい、というわけで日記再開です。
なにせ先月の出来事だから記憶が定かではないですが、がんばります。
女子高でバイト、すべてはコトもなし編


この日は、朝5:40起床。家を出て始発電車に乗ったのが6:30。
いつもの駅を降りたところから、友人Aくんとその彼女Bさん(初対面)、もう一人の友人Cくんと
車に乗り込み、市内S校へ向かう。僕はS校までの経路は知らなかった。
天気はあいにくの雨。30分しないうちに到着。
朝早いため、校庭に人の気配は無かった。
校舎は英検補助員のために開けてあったので、中に入って役員を待つことに。
おそるおそる校舎に入って驚いた。
なぜか漂ういいにおい!
やっぱさ男も通っている学校とは違うよな〜。
ちょっと冷えたので、トイレに入ってみてまた驚いた。
芳香剤が三個もおいてある!
あの開けたら小さなお花がいっぱい出てくるCMをやってる
立派な芳香剤が!!


普通なら便器に放り込んである変な玉だもんな。
レモン色をしてる変な玉。
尿をかけてコロコロ転がして遊んでしまう変な玉。


やっぱ違うぜ、女子校は・・・って
男子トイレで女子校を実感してどうする?

しばらく待つと他の補助員(うちの学校の連中ばっかで驚いた)や英検役員も来る。
この天気の中、駐車場整理にまわされたらイヤだな〜、Kくん、Cくんと話していたら
やっぱりまわされた。
校門付近で入ってくる車、出ていく車を流すのがこの日の仕事。
近くに塗装屋の倉庫があったので、
シンナーの薫りでちょっとラリったりして
まあ楽に仕事をこなした。
こんなに楽で給料もらっていいの?というくらい楽だった。


仕事は午後5:00ぐらいに終了。
この後、Aくん、Bさん、Cくんとカラオケに行こう、という話になった。
正直、朝早かったことも手伝って気が進まなかったが、まあ仕方ない。
メンツの人物相関図はこんな感じ。
Aくん、Cくんの盛り上がりとは裏腹になんか不完全燃焼なでんでろ。
すると突然Bさんが「ムーンライト伝説」を歌い出した。
全然そんなムードじゃなかったのでこの選曲はキツイ!歌はもっとキツイ!!
画面では、うさぎちゃんや亜美ちゃんががんばっているようだが
とても直視はできない!仕方なく、部屋においてある観葉植物に視線を逃がす。
この日は目のやり場に困る一日だった。


(ここから下は女性の方は読まない方がいいです)


それにしても、AくんとBさん、歌いながらイチャつきやがって!
チュウしたり、膝枕したり、匂いをかいだりと
愛のない生活をしてる俺をバカにしてんのか!?してんだろ!!
槇原敬之の「もう恋なんてしない」を歌いつつ

「失恋の歌じゃん」
「オマエには言わないさ」
「ホントに?」
「言わないよ絶対」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早くこの空間から抜け出したいでんでろ。
見せびらかす様に、イチャイチャ・・いや

ペッティングなんぞしやがって!!

お前らは動物だ!!


いや動物だって一年中発情しているわけじゃないからね!!




お前らは動物以下だ!!動物以下だよ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分で書いててすごーく悲しくなったので今日はこの辺で。