[ BACK ]

投稿閲覧

題名:はじめまして! 投稿者:ゆずジャム

このサイトには1年くらい前にお世話になった記憶があります。
ちょっと長くなりますが。

うちの学校で去年ぼくの学科で工学実験の授業があって、生徒が5つくらいの項目からやりたいものを選ぶんですが、それぞれ人数制限があるんですね。で、抽選の結果ぼくは運悪く"CISCO"っていうインターネット関係の資格試験をやることになってしまいました。けっこう難易度高いんです。それでですね、その試験の担当の教官に「これは必須科目なので、及第点に達しなかったら即留年です。再試験はありません(!)」って言われたんです。
試験当日の朝、誰もいないパソコン室で独りプレッシャーで頭抱え込みながらなんとなしに冬目系サイトを見て回ってたら、ここをめっけました(たぶんもりさんのとこのリンク集から)。で、ここのギャラリーにあった八重樫さんのイラスト見てたら、なんかえらい勇気もらっちゃったんですね。自分八重樫派なんで。
そのおかげか、見事試験に合格することができました。そのとき合格できた人は全体の半分くらいでした・・・(ちなみに再試験なしというのは実は脅しで、その教官は当日になって落ちた人には再試験やりますと言い出しました。最低・・・ (´Д`||| その再試験で残りの人たちも全員受かりました)。

なんか長々と語っちゃいましたが、そんなこんなででんでろさんにはホント感謝感謝ですm(_ _)m それでなんでカキコが今ごろなのかというと、学校のパソコンにフィルターがかかってて、家にネットつないだのが最近だからなのですが(^^;;
てなわけで、よろしくです。

ちなみに今祈サンのグラナダのリンク集からここに飛んで別ウィンドウで表示してるんですが、なぜかギャラリーコーナーのそれぞれの項目をクリックするとみんなグラナダのフレーム内に表示されるという怪現象が起こってます・・・。
グラナダのトップ絵が「クリスマス撲滅」になっちゃってるorz

PASSWORD [ 2006/9/29(金) 23:56:00 ]

題名:未知なるパワー 返信者:でんでろ

初めまして。そ、そんな感謝されても背中がカユいです(^-^;)
私め程度の絵にそんな力は……
きっと八重樫さんの法則ですよ!
荒ぶる内面を秘めて勇猛果敢にアタックするのが
彼女の信条ですからね。
ちよちゃんの合格パワーと同じようなものです。

工学系の再試験についてはよくあることです。
僕も工学系でしたし、教授も同じような感じです。
きちんと勉強していたのにいつも赤点ギリギリのガリ勉劣等生でした。
というわけで、理工学系に冬目系は大変多いので、
今後ともよろしくお願いします。



P.S
グラナダに関してはフレーム関係ではないかと…。
双方で特定の条件が重なって見えているのではないかと思われます。
一応対策は取りましたが、根本的原因がわかりません。
何かありましたら報告お願いします。


PASSWORD [ 2006/9/30(土) 17:13:22 ]
題名:無題 返信者:ゆずジャム

>荒ぶる内面を秘めて勇猛果敢にアタック
自分もあの時の八重樫さんにヤラレた一人です(笑)

ぼくも理系なせいか柚原のフェロモンとやらはわかりませんorz

>グラナダに関して
直ってます!(>Д・)b
ですが、ギャラリーの「最近描いたカラーイラスト」の6つ目の八重樫さんから12個目のイラストまで、全部同じ八重樫さんしか出てこないのはどうしてなのでせう・・・(;_;)


PASSWORD [ 2006/9/30(土) 23:14:00 ]
題名:直しておきました 返信者:でんでろ

>柚原のフェロモン
僕もちょっとわからんとです……。
文理以前に女性と会話したことがほとんどないので……。
学生時代は特に……。

>>全部同じ八重樫さんしか出てこないのはどうしてなのでせう・

すいませ〜ん(>_<)
これも八重樫さんの未知なるパワーのせいです。
ハァ…疲れてるのかしら…


PASSWORD [ 2006/10/1(日) 00:38:30 ]