[ BACK ]

投稿閲覧

題名:突発オフ会のお知らせ 投稿者:でんでろ音波虫

明日2月18日から、渋谷GoFaで冬目先生の原画展が開催されるので行って参ります。
ここをご覧の方で、原画展を楽しむついでに私の顔を見て笑いたい方は、
↓のアイコン宛にメールください。


原画展の詳細はこちら。
http://dp13023597.lolipop.jp/cgi-bin/newsnow/html/20060207.html
展示会場の開催時間帯が11:00〜18:00なので、
昼〜夕までまったりと長居し、
この後に夕食をご一緒に、という流れになると思われます。

PASSWORD [ 2006/2/17(金) 14:33:34 ]

題名:Re:突発オフ会のお知らせ 返信者:猛禽類

本当に突発ですね、行ってみたかったのですが。。。
一昨日からインフルエンザの看病しててチェックできなかった・・・。
でんでろさんにはお仕事があり、告知できなかったのも当然ですが。
今日もレポートのためPCを貸す約束をしていて、家から離れられませんし。
オフレポ、楽しみにしています。私も近いうちに行くつもりでいます。

 追伸:でんでろさんのコメント、本当に取り上げられてましたね!
以前の日記で大変危険な画像(笑)をうpしたりと大変でしたが、
これからもスレスレな感じで頑張ってください。では。


PASSWORD [ 2006/2/18(土) 15:26:25 ]
題名:オツカレサマでしたー 返信者:ナイトリバー

原画展オフ、お疲れ様でした^−^
生で見なければ分からない原画のよさをバッチリ体感する事ができて、とても楽しかったです。
誘ってくださいましてありがとうございました。
また、喪男本や、夕飯でお聞かせいただいたアイディアなど、
本当にありがとうございました。
もはや感謝しつくせないほどでございます。
いつか恩返しができたら、と思います。

私信のようになってしまいますが、次の日(今日)のアレには
きちんと行けました。
色々と心配を掛けてしまい申し訳ありません。

また会える日が近いといいですね。
再会を楽しみにしておりますナイトリバーでした♪


PASSWORD [ 2006/2/19(日) 22:14:46 ]
題名:反芻してニヤケが止まりません。 返信者:でんでろ音波虫

>猛禽類さん
何しろ突発的に決めたことですしね(^^;)
Zガンダム3の公開日が3/4なので、それにかこつけて、
もう一回上京して原画展を見に行くかもしれません。
その時には是非ともご一緒しましょう。
>例のコメント:……
いやはや偉い作家さんが取り上げてくださるとは幸運でした。
最近、物事の見方が喪男的になってしまって、ちと困っているところですが、
時代は確実に喪の描く脳内世界に追従しています。

>ナイトリバーさん
どうも、お忙しい中会いに来て下さって丹にありがとう御座いました。
生原画の良さは300万円払い、ついでに内蔵を売ってでも見に行く価値がありますよね。
飲み会では適当な妄想を言いっぱなしでスイマセン(--;)
もうちょっとお忙しい日々が続くことと思われますが、
自分にできることなら何でも力になりますので、頑張ってください。


PASSWORD [ 2006/2/20(月) 12:37:28 ]
題名:え〜・・・ 返信者:猛禽類

 本日、就活で渋谷(GoFa近く)に行く用事があったので
展覧会まで足を伸ばしたのですが、休みでした!!!!
説明会の会場から徒歩数分の距離だっただけに、
かえって悔しくて仕方がありません。
やってる間に再訪しなければと思っています。


PASSWORD [ 2006/2/22(水) 16:38:52 ]