[ BACK ]

投稿閲覧

題名:『BJ創刊20周年コミックスフェア』 投稿者:猛禽類

 拙い文章ですが以下にレポートを書かせて頂きます。長いですがお付き合い下さい。

 会場のブック1stは渋谷駅ハチ公口を出てセンター街左、文化村通り沿いです。
 冬目先生関連の展示は、イエうた既刊と過去のグッズにピンナップです。
見た限りではフェア限定のグッズのようなものの販売はありませんでした。
 まず過去のグッズですが、過去の原画展記念で販売されたマグカップと、
単行本3巻発売時に抽選で50名に当たったCDケースでした。
 ピンナップはカラーイラスト19(重複があったので実質18)枚、
内訳は17枚が晴ちゃんソロ、1枚が木品(“こまい”で出ませんでした)子さんです。
殆どは(本誌を読んでいないのですが恐らく)雑誌掲載時にカラーだったイラストで、
多くは単行本収録時にはモノクロになってしまっています。
他1枚はCDジャケットになっていた絵でしたが、2枚は私は未見でした。
以下に特徴を書きますので、どなたか詳細をご存知でしたら教えて下さい。
どちらも晴ちゃんの上半身、一方は黒のタートルにダークグレーのコート、
もう一方は、黒のジャケット?に臙脂色のマフラーという格好でした。

 以上、後半グダグダですがレポートでした。詳しい方の補足をお待ちしています。

PASSWORD [ 2005/6/19(日) 18:04:56 ]

題名:レポートありがとうございます。 返信者:でんでろ

詳細なレポートありがとうございます。
BJ全体のフェアと言うことで、イエスタの割り当ては
大したことないのでは?という予想もあったのですが、
思ったよりも多く展示されていたようですね。
羨ましいです。僕だったら3時間は出てきません。

>未見の2枚
手元に無いのでなんとも言えませんが、
猛禽類さんは、きっとイエスタのポストカードはお持ちでしょうね。
その中に無いものなら、正真正銘の未発表作品かもしれませんね。


PASSWORD [ 2005/6/21(火) 20:48:23 ]
題名:未見のイラストについて 返信者:猛禽類

 実は引っ越したときに冬目コレクションは厳重に梱包したため、
ポストカードは確認できてないんです。確認し次第報告します。

 ところで、でんでろさん、今日の雑記は何ですか(笑!
オナ禁で抑圧された感情が青少年を安易に犯罪に・・・云々。

 話は変わりますが、先日このページを閲覧したときに
でんでろさんがチャットに居たことを履歴から知りました。
何かチャットなりオフ会なりの企画がありましたら
告知していただけるのでしょうか?楽しみにしています。


PASSWORD [ 2005/6/29(水) 01:03:49 ]
題名:目を細めると見たたり見えなかったり 返信者:でんでろ

最近は抑圧されすぎて悟りの境地に達しそうです。
脳みその使っている場所が禁ずる前と明らかに違います。
はっきり言って禁煙禁酒の3倍ツライです。
タバコ吸わないのでよくは分からないんですが。
何事もほどほどに。

>チャット
最近あまりチャットもやっておりませんでしたが、
ご都合がつくなら是非お話しましょう!
7月2日の土曜日午後9時ぐらいからどうでしょう?
チャットルームで待機しております。


PASSWORD [ 2005/6/29(水) 20:48:58 ]