[ BACK ]

投稿閲覧

題名:イエスタデイをうたって 投稿者:北城真琴

こんばんは。北城真琴@プロ作家志望です。

冬目さんて、文筆系の方に好まれるんですか。うん、確かにあの作風は文学系ののりが強いからそうかもしれない……

イエスタデイをうたってって、単行本だけで読んでるんですか、なんとなくそろそろ完結するのかなあって気がしちゃいます。雰囲気的に。

PASSWORD [ 2004/9/14(火) 21:22:04 ]

題名:Re:イエスタデイをうたって 返信者:でんでろ音波虫

冬目先生の作品って、こうしてPCを操っている心渇いた理系寄りの文学系にうけている感じがします。急に時代劇や和服に眼が行くようになったりと、影響力には凄まじいものがあります。

気になるイエスタデイのクライマックスですが、5巻で完結するという説が有力です。確かにそんな感じがしますね。
他の作品との掛け持ちが多い中での不定期連載ですので、2年後くらいでしょうか?

僕が冬目先生を知ったときから続いている連載ですから完結のことを考えると寂しい気もしますが・・・。
分厚い単行本で大団円を迎えて欲しいところです


PASSWORD [ 2004/9/18(土) 23:21:48 ]